掲示板

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
パスワード (記事メンテ用)
[70] ギフトだよぉ^^
ログインしたら、23周年記念ギフトトークンがもらえましたよ♪
またねぇ^^
投稿者:CIELO
投稿日:2020/09/01(Tue) 19:50
[69] Re:[68] なんかもらえるぞ@@
>  仕事忙しくて、UOにログイン少なくなってるのですが・・・
>  ブリ銀の下のほうで、残り3日間ですが、CH200のものがもらえましたぁ。サマーギフト?
>  キャラごとか、アカごとかわかりませんが^^;;
>  もらうといいですよぉ^^
>  またねぇ♪

無事に貰えました(^-^
(人''▽`)ありがとう☆
投稿者:しかたろ@管理人
投稿日:2020/07/03(Fri) 07:48
[68] なんかもらえるぞ@@
 仕事忙しくて、UOにログイン少なくなってるのですが・・・
 ブリ銀の下のほうで、残り3日間ですが、CH200のものがもらえましたぁ。サマーギフト?
 キャラごとか、アカごとかわかりませんが^^;;
 もらうといいですよぉ^^
 またねぇ♪
投稿者:CIELO
投稿日:2020/07/03(Fri) 00:15
[67] にゃぁw@−^w
ありがとうw@−^w
投稿者:CIELO
投稿日:2020/05/18(Mon) 23:34
[66] Re:[64] あのねぇ^^;
> 月さま
>
> あのね
>
> CIELOの絵ですが、メールのアイコン?につかってもいいですかぁ?
>
> 営利のやつではないです><
> 職場とか個人です^^
>
> よろしくおねがいしやんす><

個人で使う分にはご自由にお使いください(^-^
投稿者:しかたろ@管理人
投稿日:2020/05/18(Mon) 17:37
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -