掲示板

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
パスワード (記事メンテ用)
[50] 夏ギフト♪
 月さま、ちゃぁw@−^w
 夏ギフトが5日間限定でもらえるよ!
 アカごとかと思ったら、キャラごとでもらえますよ。
 場所は、ブリ銀の下のほうに焚き火が設置されていて、
それをクリックでもらえますよ^^
 オンオフできますよ^^

 またねぇw@−^w
投稿者:CIELO
投稿日:2019/07/10(Wed) 19:26
[49] Re:[48] レアフェス♪
> 月さま、ちゃぁw@−^w
> アトランでレアフェスやってるよぉ^^
>
>         以上><
ほーい
投稿者:しかたろ@管理人
投稿日:2019/06/05(Wed) 20:37
[48] レアフェス♪
月さま、ちゃぁw@−^w
アトランでレアフェスやってるよぉ^^

        以上><
投稿者:CIELO
投稿日:2019/06/05(Wed) 19:56
[47] Re:[46] 長期褒章
> 月さま、ちゃぁ^^
> 全シャードにPUB104が入り、新しい長期褒章が追加されましたよ^^
> 後は、ブラダンの塔の海バージョン?が、トクノでできます。
> 肩に乗せるオウムなどが、ポイントでもらえるです。
> 何がもらえるかなどは、バッカーニアズデンの銀行そばの人から見れますよ。
> またねぇw@−^w

いつも情報ありがとう(^-^)/
後で見てみます(^-^)/
投稿者:しかたろ@管理人
投稿日:2019/03/19(Tue) 23:59
[46] 長期褒章
月さま、ちゃぁ^^
全シャードにPUB104が入り、新しい長期褒章が追加されましたよ^^
後は、ブラダンの塔の海バージョン?が、トクノでできます。
肩に乗せるオウムなどが、ポイントでもらえるです。
何がもらえるかなどは、バッカーニアズデンの銀行そばの人から見れますよ。
またねぇw@−^w
投稿者:CIELO
投稿日:2019/03/19(Tue) 23:11
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -