掲示板

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
パスワード (記事メンテ用)
[80] ちゃぁw@−^w
お元気?

先行で、出雲に24周年はいったぞぉ^^
キャラごとだから、もらいなぁ^^

またねぇw@−^w
投稿者:CIELO
投稿日:2021/09/17(Fri) 23:08
[79] Re:[78] ちゃぁw@−^w
>  月さま、ちゃぁ^^
>
>  転勤決まって、おうちの片付けとかでログインしてないのですが^^;
>  今日ログインしたら、ララっぽから「何かもらえるよ」って言われて、何かもらいましたぁ^^;
>  残り2日みたいです。
>  場所は、ブリ内で、ブリ銀から西方面にに、ハルバードを持ったキャプテンがいるのですが、その西のほうに金の大鍋があるので、それをクリックでもらえるよ。
>  1キャラ1個みたいなので、もらっとくといいよ^^
>  名前はエラーなので、なんやろう><
>
>  あ、海の灯台もので、ヤシの木がゲットできるけど、箱集め大変TT
>
>  またねぇw@−^w

案内ありがとう(^-^)/
投稿者:しかたろ@管理人
投稿日:2021/03/20(Sat) 23:31
[78] ちゃぁw@−^w
 月さま、ちゃぁ^^

 転勤決まって、おうちの片付けとかでログインしてないのですが^^;
 今日ログインしたら、ララっぽから「何かもらえるよ」って言われて、何かもらいましたぁ^^;
 残り2日みたいです。
 場所は、ブリ内で、ブリ銀から西方面にに、ハルバードを持ったキャプテンがいるのですが、その西のほうに金の大鍋があるので、それをクリックでもらえるよ。
 1キャラ1個みたいなので、もらっとくといいよ^^
 名前はエラーなので、なんやろう><

 あ、海の灯台もので、ヤシの木がゲットできるけど、箱集め大変TT

 またねぇw@−^w
投稿者:CIELO
投稿日:2021/03/20(Sat) 22:11
[77] Re:[76] ちゃぁ^^
>  月さま、おひさぁ^^
>
>  バレンタインの配布が始まりました。
>  でも、今回は1アカ1つとなっておりまする><
>
>  で、もらうときの注意ですが、
>  プラスカルマだと、普通のキューピット
>  マイナスカルマだと黒いキューピット と
> なっていますので、どちらを選ぶかです。
>  画像は、どこかのHPで確認よろTT
>
>  で、場所ですが、
>  フェルッカのユーのハートウッドの中になります。
>  ユーのハートウッド行きゲートをくぐって、下に降りて
> すぐのところにありますよぉ^^
>
>  またねぇw@−^w

(人''▽`)ありがとう☆
貰いに行ってくる(^-^)/
投稿者:しかたろ@管理人
投稿日:2021/02/14(Sun) 20:25
[76] ちゃぁ^^
 月さま、おひさぁ^^

 バレンタインの配布が始まりました。
 でも、今回は1アカ1つとなっておりまする><

 で、もらうときの注意ですが、
 プラスカルマだと、普通のキューピット
 マイナスカルマだと黒いキューピット と
なっていますので、どちらを選ぶかです。
 画像は、どこかのHPで確認よろTT

 で、場所ですが、
 フェルッカのユーのハートウッドの中になります。
 ユーのハートウッド行きゲートをくぐって、下に降りて
すぐのところにありますよぉ^^

 またねぇw@−^w
投稿者:CIELO
投稿日:2021/02/13(Sat) 10:20
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -