掲示板

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
パスワード (記事メンテ用)
[45] Re:[44] バレンタイン アイテム
> 月さま、ちゃぁ^^
> バレンタイン アイテムの配布が期間限定で行われております。
> ブリ銀から下のほうにピンクのキューピッドいるので、それをクリックでもらえますよ。
> 1アカ1個ですけど><
> またねぇw@−^w
情報ありがとう
無事貰えました(^-^)/
投稿者:しかたろ@管理人
投稿日:2019/02/17(Sun) 00:48
[44] バレンタイン アイテム
月さま、ちゃぁ^^
バレンタイン アイテムの配布が期間限定で行われております。
ブリ銀から下のほうにピンクのキューピッドいるので、それをクリックでもらえますよ。
1アカ1個ですけど><
またねぇw@−^w
投稿者:CIELO
投稿日:2019/02/16(Sat) 17:33
[43] スパム対策が上手くいっているようなので
承認制を解除して様子を見てみます。
投稿者:しかたろ@管理人
投稿日:2019/01/18(Fri) 23:11
[42] 掲示板改造中
スパム投稿対策が上手くいっているかどうか確認出来るように改造
上手くいってるようなら、承認制の解除を検討しようかな
投稿者:しかたろ@管理人
投稿日:2018/12/16(Sun) 13:33
[41] 「投稿キー」無くしました
スパムを予防する効果は全くない上に、普通に投稿する人の負担が増えるだけだということに気が付きました...
投稿者:しかたろ@管理人
投稿日:2018/12/16(Sun) 10:50
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -